ナチュラムさんすごい!(という揚げ足取りw)&ハロウィンキャンプの準備

未分類
スポンサーリンク

こんばんは。
さっきこの記事を書いているときにめちゃくちゃ眠かったんですが、ふと気がつくと、まったく脈絡もなくなぜか「広葉樹」とタイピングしていたペロティです。
どぞ、よろしく。
変換もしっかりされていましたw
さて、突然ですが、これをご覧ください。

ナチュラムさんすごいですね! 10億人にブログ紹介してくれるらしいですよw
なんでしょう、インド人全員とかに紹介してくれたりするってことでしょうかねw
日本人だけじゃ10億人はいかないですからねw
冗談はさておき、今回のこのキャンペーンは、私もなんとか応募したいと思ってます。
何かの商品のレポを書かなきゃいけないんですよね。
実はだいたい書くネタも決まってるんですけどね。まぁ、近日公開しますのでお楽しみに!
さて、各地ではハロウィンキャンプなんかが開かれたりしているみたいですね。
実は私も今週末にハロウィンキャンプなんぞをする予定になっています。
今週末は三連休ですから、キャンプに行く方も多いんでしょうね。
私は月曜日が仕事っぽいので、土日だけのキャンプ予定ですけどね。
一応ハロウィンキャンプなので、ママにトリックオアトリート用のお菓子なんかを袋詰めしてもらったりしました。

百均を中心にちょこちょこ飾り付けや子供の仮装用の品も用意したりしてまーす。

楽しみですね~
しかし、ハロウィンってこんなにメジャーなイベントでしたっけ?
何かここ数年で急にメジャーになってきたような気がしますよね。
少なくとも、私が子供の頃はハロウィンなんて何もなかったですけどね。
まぁ、時代なんでしょうね。
キャンプに関して言うと、何かと理由つけて、デコったり、楽しんだりしたいだけですよね。
楽しめればいいんですよね!楽しめれば!w
時期的にはもう終盤だと思いますけど、まだまだハロウィン楽しみましょう!
という、若干やっつけ気味な記事でした~w

コメント

  1. naru1970 より:

    おはようございます(^○^)
    ハロウィンってここ数年で
    定着してきた感じですよね〜。
    先日いただいたガーランドありがとう
    こざいました。
    これだけじゃ、足らないよ(≧∇≦)
    ペロちゃんの仮装は何するのかな〜(*^◯^*)
    楽しみですね

  2. ゆあぱぱ より:

    おはようございます
    ハロウィィィィィィンキャンプですか(^-^)
    装飾なども楽しそうですね♪
    DAISOにもハロウィィィィィィンアイテムはたくさんですね。
    ぜひぜひ、楽しんできてくださいね♪

  3. ゆっきぃ より:

    おはようございます♪
    10億人は、朝から笑っちゃいました(^^)
    さっき見たらもう直ってました(笑)
    因みにインドは12億人なので、全員には無理ですね〜
    っと揚げ足取ってみましたm(_ _)m

  4. 大工の銀 より:

    お疲れ様です ^ ^
    週末やるんですね!*\(^o^)/*
    仮装するんすか〜
    ペインティングだけでも
    楽しいっすよー!
    レポ、強烈なのお願いします!!
    m(_ _)m

  5. 鉄道屋 より:

    こんばんは
    日の落ちる時間が早くなりましたね。
    ハロウィンキャンプ楽しみですね
    次はクリスマス、年越し、新春、雪中、そしてオンシーズン一年中キャンプって楽しいですね(^o^)
    アウトドア万歳\(^o^)/

  6. ペロティ より:

    naru1970さん
    こんばんは
    ホントですよね~
    昔はハロウィンなんてなかったですよね?
    特にここ数年の間に一気にメジャーになった感じがしますよね。
    ただ、キャンプやってなかったら、そんなこともなかったのかもとも思いますが・・・
    ガーランド使っていただけましたか?
    よかったです~
    ん?足らないのはガーランド?お菓子?飾り付け?
    お菓子はもうちょっと買い足す予定です~
    飾り付けはほどほどにの予定です。
    まぁ父子ですしね。
    仮装は・・・、めんどくさいからいいかなぁなんて思ったりしてw

  7. ペロティ より:

    ゆあぱぱさん
    こんばんは
    ハロウィィィィィィィィィィィィィィンキャンプですよ~
    装飾とか楽しいんですけど、若干めんどくさいですよね。
    ダイソーではしっかりとハロウィィィィィィィィィィィィィィィィィングッズを仕入れてきましたよ。
    ビバ100均!ですよ。ほんとに。
    ゆあぱぱさんともいつかご一緒したいですね~

  8. ペロティ より:

    ゆっきぃさん
    こんばんは
    10億人はないですよね~w
    インド人は12億人でしたか。そうですか。ふーんw
    さっき見ましたけど、このバナー自体はまだ直ってなかったです。
    そもそもこのバナーが、ナチュブロの管理画面の記事更新後ぐらいしか出てこない、レアなバナーなんですけどね。
    もし機会があったら確認してみてくださいw
    ゆっきぃさんは前回のこのキャンペーンのチャンピオンですよね!
    すげーっす!
    でも、前回は副賞はなかったんでしたっけ?
    なんかちょっとやりきれないって感じでしょうか?w

  9. ペロティ より:

    大工の銀さん
    こんばんは
    週末やりますよ~
    仮装は、まぁテキトーにやりますわ。
    めんどくさいですからね~w
    ペインティングですかー
    それもめんどくさそうだなw
    強烈かどうかはわかりませんが、レポお楽しみに~

  10. ペロティ より:

    鉄道屋さん
    こんばんは
    ホント、一気に日が短くなりましたよね。
    ハロウィンキャンプ楽しみです~
    年末年始にかけてはいろいろとイベントも多いですよね。
    ま、でもイベントなんかなくてもキャンプはできますからね~
    まったりで全然

  11. コミ より:

    こんばんは!!
    10億人て!ナチュブロってすごいんやなー!!!
    って思いながら読んだあと、コメ欄見てたら……………これ間違いなんですね(笑)
    普通に記事読みながら10億人が見る→仮に1万人に、1人が紹介した物を買うと……………とかいやらしくも考えちゃいましたよ(^_^;)

  12. こんばんは(*’ω’*)
    10億人に笑いました。
    ナチュラムさん、やりますね(;゚Д゚)
    ハロウィンイベント、今回は行けず・・・
    でも楽しそうだなぁ。。。来年こそは出てみたいなぁ。
    レポ、よろしくお願いしますね♪

  13. rioru3 より:

    こんばんわ♪
    我が家の子供達も今日のハロウィンでご近所さんを
    練り歩いてきましたよ^^
    色々とお菓子をもらえたみたいですごく喜んでいた
    みたいです^^
    私は、残業で見ることが出来なかったので、奥さんから
    聞いた話になるのですが(^^;

  14. ペロティ より:

    コミさん
    こんばんは
    そうなんです、間違いなんですよ~w
    ナチュラムさんも単純なミスしますよねw
    10億人に紹介されたら、アクセス数やらアフィリエイトやらどうなるんでしょうかね?
    なかなかすごいことになりそうですよねw

  15. ペロティ より:

    るみぞうさん
    こんばんは
    10億人はないですよね~w
    ナチュラムさんも単純なミスしてくれますw
    ハロウィンイベント、天気が悪くて大変でしたけど、楽しかったですよ!
    次回はぜひ参加できるといいですね~
    レポ、簡単な感じになりそうですけど、また書きますね。

  16. ペロティ より:

    rioru3さん
    こんばんは
    ハロウィンでご近所さんを練り歩いたりするんですね~
    へー、すごい!
    子供にとっては、お菓子がもらえていいですよね。
    しかし、ニュースでもやってましたけど、ハロウィンでいつの間にやらすごい大イベントになってますよね~
    これもいろんな会社の策略なんでしょね~
    あ、残業お疲れ様です!w

タイトルとURLをコピーしました