OJI-SANs 残暑祭り いきなりピコリン全開! in 粕川オートキャンプ場 その1

岐阜県のキャンプ場
スポンサーリンク

こんばんは。
今日家の物置の中を整理したというママから「ちょっと、物置の奥底にずっとある、あのいかがわしいビデオなんとかしてくれない?」と責められたペロティです。
どぞ、よろしく。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、9月20日~21日に開かれた、「OJI-SANs 残暑祭り in 粕川」に参加してきました!
粕川OJISANS
参加メンバーは以下の通りです。
幹事:グリッチさん
副幹事:tomoooさん&マーサさんファミリー
・草薙さん
・KEN@さん&うさこさんファミリー
・じじ1202さんファミリー
・おみそみんさん母子
・ロカさん父子
・tukaちゃん
・磯野さん
・Yachikoさん母子
・ピコリン
・みゅーさん母子
・だーのすけさん父子
・kuwapunkさんファミリー
・みーパパさん父子
・モコベアー&コーベアーさん
・seipionさん(別参加)
・さんぴんさん父子
・よんピースさん母子
・さくらんぼさんファミリー
・きなおさん
・JILLさんファミリー
・snowmanさん&ゆっかちゃんファミリー
・あやっぺさんファミリー
・くみさん母子
・ゆずちゃんファミリー
・ちゃんか~さん&こーじさん
そして、我が家ペロティ父子。
幹事のグリッチさんの記事から拝借して、敬称とか修正して載せてみました。
おもらしはグリさんまでおねがいしゃーすw
いやはや、しかしすごい数です。
さすがグリさんといったところでしょうか~
ということで、レポ開始です!
9月20日(土)1日目朝
当日の朝、どういうスケジュールで動き出したのか記憶が定かでありませんw
しかしこの週は、前々週のひるがのから続く3週連続キャンプの締めだったこともあり、ママのご機嫌が悪かったことは覚えていますw
それに加えて、給料日前。。。
ほとんどすっからかんの財布を抱えて、今回のキャンプ地が無料の粕川だということにどれほど安堵したことかw
ということで、出発はなんだかんだで9時ぐらいだったような気がします。
とりあえず、向かったのは、家の近くにある業務用スーパー。
今回は、ダッチでチャーシューを作ろうと思い、この業務用スーパーで豚ロースのブロック肉と調味料なんかを購入。
先にも述べたように、お金がないので、カードで払おうと思ったんですが・・・、まさかのカードの取り扱いなし・・・
泣く泣く現金で払い、いよいよ財布の中がやばいことにw
その後も、普通のスーパーによったりして、ちょろっと買い物。
ここでは、本当に必要最低限に抑えましたけどねw
そして、いよいよ粕川を目指します!
実は、私、粕川は今回が初めてなんですよね~
無料の川遊びができるキャンプ場とのことで、ずっと行ってみたかったんですよね。
とりあえず、ナビを頼りに高速に乗り、名神から東海環状を経由して大垣西ICで降りました。
ここからすぐかな~と思ってたんですが、意外とありましたね。。。
結局現地に到着したのが11:30ごろ。
しかも、みなさんがどのあたりに張ってるかわからずうろうろ・・・
何とか、それらしき集団を発見して合流しました~
前日からインされていた先発隊の方々にご挨拶~
正直、今回はほとんど会ったことのある方ばかりで、たぶんお初の方はkuwapunkさん、よんぴーすさん、くみさんぐらいだったかな?
なので、そんなに気兼ねしなくて大丈夫でした。
ということで、テキトーな場所を確保して設営開始です。
小一時間ほどで、なんとか設営は完了!
粕川OJISANS
これは設営完了記事でアップした画像ですね。
REVOタープの中で写っている麦わら帽子は、キャンプ場で必死にスマホをいじって「オシャレ☆完了」記事アップにいそしむ、磯野☆スマホ大好きの助さんです。
その後は宴会場に呼ばれて、一旦乾杯をしにいきました~
乾杯の音頭は、数日前に急遽副幹事に無茶ブリ指名されたtomoooさんです!
「た、た、他人の妻が美しすぎて・・・、も、もう、た、たまんねーぜー!ヒャッホォォォォォーーー!!!(やや誇張)」という、どう見ても誰かに言わされてる感満載の卑猥な乾杯の音頭でパンカーーーイ!w
粕川OJISANS
一通り乾杯を済ませた後、一旦サイトに戻って、ちょっと遅めの昼食です。
昼食はいつもどおりの焼きそばです。
お久しぶりのみゅーさん家の娘さんもいっしょにいただきまーすw
粕川OJISANS
みゅーさんとこの娘さん、本当にかわいいんですよね~
そうこうしている間にゆずぽーんさんも到着されて、ウチのサイトの近くに張りはじめました。
粕川OJISANS
ちなみにこちらは、我が家のサイトの隣に張っていたtukaさんのサイト
粕川OJISANS
相変わらずのタープのみスタイル!w すごいっすw
そして、いよいよ宴会場に出陣しました!
もう、みなさんいい感じでできあがってましたね~w
そして、今回の主役は、なんといってもこの男ですよね~w
粕川OJISANS
あ、奥の方に写っているヒコタさんです!w
ちなみに手前は、磯野☆デイなので途中からしらふの助さんです! ま、この方もある意味主役ですがw
いろんな方のブログでも取り上げられていたので、もうご存知の方も多いかと思いますが、このピコリン・・・
今回はとにかくいじられまくりでした!w
特にグリさんに昼から夜までずーーーーっといじられっぱなしで、ものすごく喜んでましたね~w
ま、途中から2人とも疲れてるような気もしましたが・・・w
私が宴会場に行ったときあたりは、ちょうど1人でいたYachikoさんに狙いを定め、積極的に絡みにいったピコリン・・・
粕川OJISANS
しかし、Yachikoさんにはあっさり逃げられ・・・w
結局コーベアーさんとサシの状態になってましたw
粕川OJISANS
その後は、なんとなく男たちはタープもない青空の下に集まり、女性陣は圧巻のタトンカ1TC3連結の一番端っこで、男共からは明らかに距離をとりながらの女子会状態となってました~
粕川OJISANS
つーか、間のタトンカ1TC2枚分、もったいねぇなw
そして、男だらけの宴会場では・・・
ピコリン全開!!
ここで、なんとなくアフレコで悪ふざけしてみましたw
もし、不快に思われたりする方がいらっしゃったら、コメントだったりOMくださいね~
粕川OJISANS
ピコリン 「たーねーだー、ぐふふ、たーねーだー」
磯野☆ドラゴンズラブの助 「おい!ピコ!その種田は中日時代の種田なんだろうな!」
ピコリン 「たーねーだー、ぐふふ、たーねーだー」
粕川OJISANS
グリさん 「ん?なんだー、あいつ・・・、ニュージェネレーションとか言って、ちっと調子に乗ってんじゃねーか?」
なぎさん 「ですよねー、どうしますグリさん?あいつらヤっちゃいますか?」
グリさん 「いや、もうちょっと様子を見よう。オレもそこまで鬼じゃねえしな、ふふふ」
マーサさん 「ちょ、ちょっと何あれ?すさまじいウザさなんだけど」
tomoooさん 「マ、マーサ!見ちゃダメだ!お腹の中の子に響いたらどうする!」
マーサさん 「そ、そうね・・・(お腹の中の子なんていないけど・・・)」
粕川OJISANS
みーパパさん 「んー、何?あのウザい人?」
KEN@さん 「み、みーパパさんは気にしないほうがいいっすよ!」
粕川OJISANS
ピコリン 「お、おっぱいがこう・・・、ぐふふ、お、おっぱいがこう・・・」
磯野☆貧乳好きの助さん 「なんだー?オレ様が貧乳好きだと知っててそれやってんだろうなー?」
ピコリン 「お、おっぱいがこう・・・、ぐふふ、お、おっぱいがこう・・・」
粕川OJISANS
なぎさん 「あちゃー、これはやばいっすねー。どうします?本気でヤっちゃいますか?」
グリさん 「・・・やれ」
マーサ 「ウ、ウザ!」
tomoooさん 「マ、マーサ!見るな!見るんじゃない!お、お腹の子が!」
マーサさん 「そ、そうね・・・(だからお腹の子なんていないっつーの)」
粕川OJISANS
みーパパさん 「あっちの女子会楽しそうだなー」パシャ
KEN@さん 「・・・(オ、オレもおっぱいトークしたい・・・、う、うさこさえいなければ・・・!)」
はい、悪ふざけ終了~
この後、きなおさんも登場されて、
粕川OJISANS
以前、山東でも差し入れしていただいた、馬刺しの燻製をいただきました!
粕川OJISANS
これがやっぱり激ウマなんですよ~
ということで、ちょっと長くなってきたので続きまーす。

コメント

  1. グリッチ より:

    おつかれさまっしたw
    しっかし、かなり盛ったね〜(*´∀`*)
    台詞に当たりがほとんど無いwww
    ぐったりペロティはまだ出てこないんだね(●´mn`)

  2. おみそみん より:

    おはようございまし!
    おつかれさまでした!
    アフレコめっちゃ笑いましたー!
    うけるーww
    ピコタさんが なんか前よりビヨビヨしてて戸惑いを隠しきれなかったのを覚えていますw
    粕川で
    ハジけるピコタ
    ビヨビヨと
    一句読んでみたり〜
    ぺろグロりんはまだなのね〜w
    (=゚ω゚)ノぅえ〜いw

  3. えいじ より:

    ぺろちゃんおもろいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    みんな楽しそうですなー♫
    たねだサン。結構似とるね〜(笑)

  4. だーのすけ より:

    こんにちは。
    あの日のウザさを思い出しましたw
    悪ふざけって書いてるけど内容的には
    半分ぐらいノンフィクションだしww
    続きも楽しみにしてます。

  5. mntk より:

    ペロティさんおはようです(^O^)/
    最近、よく読み逃げしちゃってます(^.^)
    楽しそうだなぁ〜*\(^o^)/*
    来年のキャンプデビューが待ち遠しいです*\(^o^)/*
    また、覗きにきますね(^O^)/

  6. Y&K より:

    こんにちは!
    いや~~楽しさが滲み出てますね!!
    ほんと・・・楽しそうです!!
    続きが楽しみです!

  7. ヒコタ より:

    こんにちは!
    アフレコが上手いからそういう風に見えるじゃんw
    グリさんはそんな感じだったかもだけどw
    みんな笑ってるけど苦笑いに見えるのはボクだけでしょうか?

  8. アヤッペ より:

    お疲れ様ーっす!
    あれ?
    翌日のペログロッキーでてきませんね…
    明日かぁ!w

  9. 海パパ より:

    こんちはー
    前夜から場所取りをして泣く泣く帰ったワタシとビビーちゃんの名前が載ってませんよ
    ってか
    この記事をペロママとピコママに見せてみたい
    blog禁止だなw
    エロビ〇オ片づけてください・・・

  10. KEN@ より:

    おっ◯いトークはね、うさこが目の前にいても出来るのですよ(*´∀`*)
    いや、むしろ目の前だからこそおっ◯いトークしてやるんですよっ!щ(゚Д゚щ)
    ちっくしょ!「おっ◯い」は入力禁止単語だってさw

  11. snowman より:

    こんちはー!
    早く翌日のダメペロみたいです(笑)
    更新急いでね~♡次も楽しみにしています。
    ゆっか

  12. tomooo より:

    こんばんは^ ^
    今だに残暑祭りの余韻を引きずってるtomoooです(´•ω•`)
    アフレコ最高です(≧∇≦)
    嫁さんが記事読んで爆笑してましたwww
    続き楽しみにしてまっす(・`◡´・)ゝ

  13. ゆあぱぱ より:

    こんばんは(^-^)
    いやぁ~おもしろい!!
    ヒコタさん・・・・・・・そうですか、こうゆう方なんですね。
    なんだか、ざわざわしてきました。。。
    ちなみに、隣の芝は青く見えますが、結局は自宅の芝が一番ですよ・・・
    そして、卑猥なアレは早急に処分しましょう・・・

  14. ビビー より:

    こんにちわー
    こんなおもしろい状態だったんですね!
    参加したかった・・・_| ̄|○
    ウザピコのKYが絶好調っすね~ (*゚▽゚*)
    続き楽しみにしてます (^^)

  15. ペロティ より:

    グリッチさん
    こんばんは
    幹事おつかれさまでした!
    盛ってますかね?
    気のせいじゃないですか?
    でも、こんな感じでしたよね?w
    ぐったりペロティは・・・、この後です・・・w
    いや、しかし、その節は申し訳ありませんでした~

  16. ペロティ より:

    おみそみんさん
    こんばんは
    お疲れ様でした~
    楽しんでいただけてうれしいです!
    アフレコは、完全にアテレコですけど、でもこんな感じだったカナとw
    ピコリン、ビヨビヨしてましたかね?
    ビヨビヨっていう形容がイマイチよくわかりませんがwww
    でもはじけてたよね~w
    ぺろグロりんはこの後です・・・
    いや、しかし、その節は申し訳ありませんでした~
    おみそちゃんにも何かいろいろ気を使ってもらっちゃって、すみません。。。

  17. ペロティ より:

    えいじくん
    こんばんは
    そう?おもろい?
    ありがとね~
    東海メンバーにはこの記事不評だったけどねw
    楽しかったのは間違いないけどね~
    たねだけっこう似てるよね?
    この後の私の八重樫もけっこう似てたけどねw

  18. ペロティ より:

    だーのすけさん
    こんばんは
    粕川ではお疲れ様でした~
    ウザさ、思い出していただけましたか?w
    そうですよね!
    半分ぐらいというか、全部ノンフィクションでもいいぐらいですよね~w
    でも、このネタ、昨日聞いたときは不評だったんですよね~w
    続きは・・・、どうしましょうかね。。。
    と、とりあえずお楽しみに!

  19. ペロティ より:

    mntkさん
    こんばんは
    読み逃げ、全然OKですよ~
    楽しかったですよ!w
    楽しさ伝わっていただけましたかね?
    来年と言わず、今年の冬にでもいきなりキャンプデビューとかしちゃったらいいんじゃないですか~?w
    また見に来てくださいね~

  20. ペロティ より:

    Y&Kさん
    こんばんは
    楽しさ、伝わっていただけましたか?
    楽しかったですよ~
    ウザさも全開でしたけどw
    ま、若干というかかなり悪ふざけしてますけどねw
    続きもお楽しみに~

  21. ペロティ より:

    ピコリン
    こんばんは
    おつかれっした~
    アフレコよかったかね?
    昨日のメンバーで、よかったって言ってくれたのピコリンだけだったねw
    ありがとね~
    グリさんはこんな感じだったよねw
    ま、ピコリンもこんな感じだったけどw
    苦笑いなのは間違いないねwww

  22. ペロティ より:

    アヤッペさん
    こんばんは
    お疲れ様でした~
    ペログロッキーはね・・・、また続きで出てきますよ。。。
    ただね、ご存知だと思いますが、グロッキーなので、ほとんど写真がないのですよ。。。
    どうやって表現しましょうかね・・・
    いやしかし、その節はご迷惑おかけして申し訳なかったです~
    反省してます!

  23. ペロティ より:

    海パパさん
    こんばんは
    昨日はおつかれっした!
    いやー、海さんとビビーさんの名前は、載せようかどうしようか迷ったんだけどね~
    とりあえず、私が会えた人だけに絞っちゃいました~
    この記事はね、ピコママはわかりませんが、ペロママは間違いなく読んでますよ・・・
    何も言われてませんけどね。。。
    多分あきれてるのは間違いないですw
    いかがわしいビデオ、片付けると言うか、捨てたいんだけどね。。。w

  24. ペロティ より:

    KEN@さん
    こんばんは
    おつかれっした!
    そうですか~、うさこさんの前でもおっ○いトークできるんですね!w
    ていうか、むしろしてやるんですか?
    そうですか・・・、ごめんなさい、その辺は深くツッコまないようにしておきますw
    ていうか、おっ○いって入力禁止なんですね!
    つーか、入力禁止単語なんてあったんですね~
    じゃあ、記事にも入れちゃまずかったってこと!?

  25. ペロティ より:

    ゆっかちゃん
    こんばんは
    おつかれっした~
    翌日のダメペロはですね・・・、もうしばしお待ちください。。。
    でもね、写真が何もないのですよ・・・
    ま、当たり前なんだけどw
    いやね、その節はもうしわけありませんでした~
    特にゆっかちゃんところには、相変わらず子供たちがお世話になりっぱなしで、本当に申し訳なかったです。
    昨日snowmanさんから女子会メンバーを敵に回してるって聞いて、ビビリまくりのペロティです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  26. ペロティ より:

    tomoooさん
    こんばんは
    副幹事おつかれっした~
    勝手にアテレコしちゃってすみませんw
    でも、楽しんでいただけたみたいでよかったです!
    tomoooさんとこに関しては、こんなこと一言も言ってませんでしたけどねw
    続きもお楽しみに!

  27. ペロティ より:

    ゆあぱぱさん
    こんばんは
    おもしろかったですか?
    楽しんでいただけてよかったです!
    ピコリンはですね~
    こんな感じの男ですよ!
    ざわざわしちゃいますよね~w
    自宅の芝が一番なんですかね?
    よくわかりませんが、やっぱり隣の芝は青く見えますけどね~w
    卑猥なアレは、早く処分したいんですよ!w

  28. ペロティ より:

    ビビーさん
    こんばんは
    そうなんですよ~
    こんな状態だったんですよ~
    お会いできなくて残念でした。。。
    また今度ぜひお会いしたいですね。
    しかし、ウザピコはKYg具合も絶好調でしたよ!
    まさにウザさ全開でした~w

  29. すみかパパ より:

    こんばんは~
    楽しそうな会ですね~
    私も参加したい!!
    ファミキャンしかした事ないので、大勢で盛り上がりたい~
    ペロティさんはセレブだと思ってましたが、安心しました(笑)

  30. ペロティ より:

    すみかパパさん
    こんばんは
    楽しかったですよ~
    機会があったらぜひ参加してみてくださいね。
    グルキャンは、一度ぜひ味わっていただきたいですね。
    ファミキャンとはちがう楽しさがありますよ!
    私がセレブ!?
    んなわきゃないでしょうwww
    毎月毎月ギリギリの生活してますよ~w

タイトルとURLをコピーしました