あの毒舌ブロガーさんからいろいろといただいちゃいました

テント&タープ
スポンサーリンク

こんばんは。
最近ママから「以前はちょっとはくすって笑えるようなブログの記事もあったけど、最近はまったく笑えるような記事がないね」という言葉責めを受けたペロティです。
どぞ、よろしく。
そらね、そう面白いことばっかりかけないっつーの。
さて、またまた先週の話ですが、とある方からいろいろなものをいただいたという話です。
私が金曜日の夜に帰ってきたら、その物が届いてました。


この中の一つは、昨日紹介した、自分で買ったコットなんですが、それ以外の物は、とある方からいただいた物でした。
そのとある方というのは・・・
あの毒舌で有名なブロガーの・・・
くむさんです!
話は2週間ほど前にさかのぼります。
くむさんのブログのカウプレに応募させていただいたのですが、くむさんの手違いで、なぜか希望とは違う賞品にエントリーされてしまってました。
希望の賞品よりも倍率が高い賞品へのエントリーとなり、結果、抽選にはずれました。
そして、その後は正直悩みました・・・
ことを荒げないように、違う賞品にエントリーされていた事実に触れずに、そのままにするか、
違う賞品にエントリーされたことをアピールして、その後の何かに期待するか(やらしいw)

ええ、悩みましたよ。だって相手はあの最強毒舌キャンプブロガーくむさんですからね。足にボルト入ってますからね(関係ない)。
悩んだ挙句、結局私は後者を選択しました。
そうです。恐れ多くも、あのくむさんに対して、エントリーにミスがあったことを指摘したのです!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ただ、再抽選などの事態になると、当選された方に迷惑がかかるので、それはやめてくださいということは書いておきました。
すると、くむさんからOMが届きました。


おう、ワレ、生意気にもいろいろと指摘してくれたのう。
ふん、まあいいわ。
今回はワシに落ち度があるけんのぉ、
オノレの命知らずの指摘にも敬意を表しちゃるわ。
しゃーないからカウプレの品にならんかったこれでも送っちゃるわ。

※すみません、本当はこんなメールではなかったんですが、あくまでくむさんのイメージで勝手にデフォルメしてみちゃいました(ゝω・) テヘペロ  くむさん、ごめんなさい。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
命知らずでしたが、言ってみるものですねw
ちなみにくむさんが送ってくれるという品は、今回のカウプレでは残念ながら賞品にはならなかったこちらの食器でした。

中華製ダブルウォールお椀127Φです。
画像はくむさんのブログからお借りしました。
これはありがたいです! 早速くむさんの気が変わらないうちにと、送付先の住所などを送っておきました。
そこから3日ほど経ってから、またくむさんからメールがありました。
なになに?やっぱり気が変わっちゃったのか?などと不安に駆られながらメールを見てみると、


おう、ワレ、オノレが送ってきた住所見たけどのぉ
ワシが今度行こうとおもっちょるバイクショップに近いのぉ
だから、直接賞品届けちゃるわ。
その代わり、もうちょっといい賞品にしちゃるけんのぉ。グフフ。

※すみません、またしてもイメージで勝手にデフォルメしてみちゃいました(ゝω・) テヘペロ  くむさん、ごめんなさい。。。

ということで、提示された賞品がこちら!

コールマンのポップアップテント&リゾートチェアです!
まじっすか!? カウプレ当ったわけでもないのにこんなんもらちゃっていいんでしょうか?
なんでも、送ったりすると送料がかかるので、今回のついでならこの賞品を差し上げるとのことです。
これまた、気が変わらないうちにと、早速受け取る旨のメールを出しました。
ただ、私自身は東京なので、ママに受取を依頼しました。
そして、その翌日、無事に賞品を受け取りました!
私もママもくむさんには、去年の10月のひるがので1度お会いしているのですが、今回我が家に来られたときは金髪だったらしく、ママも一瞬誰かわからなかったと言ってましたw
そんな感じで受け取ったのが先ほどのこの写真の物でした。

中身は、先ほどからお伝えしている通り、コールマンのポップアップテントとリゾートチェアでした!

本当に未開封の新品でしたね。

今回帰宅した週末は、キャンプに行ったりと忙しかったので、実際に広げてみたりはできなかったです。
今度ゆっくりと広げてみたいと思います!
しかし、このテントって、ひょっとしてソロ用の幕になる!?
コットも買ったことだし、ソロキャンでも行っとけってことか~?w
そしてそして、こちらの賞品もちゃっかりいただいちゃいました~

一応、懐妊の祝いも兼ねてとのことで、お言葉に甘えていただいちゃいました!
くむさん、本当にありがとうございました!
どれも大事に使わせていただきます~

コメント

  1. ヒコタ より:

    こんばんは!
    心配しないで~
    ボクはいつもクスッと笑ってますよ(愛想笑いw
    くむさんのそのくだりは面白ろかったですね~
    海さんのセフォ家襲撃のようで嫁さんも面白がってましたw
    それにしてもくむさんってそんな仁義なき戦いのようなキャラなんですね。
    金髪だしそんな広島弁で凄まれたらボクちびりますw

  2. rioru3 より:

    こんばんわ♪
    奥さん、酷なことを言いますよね(笑)
    毎回面白いことを言えるなら(書けるなら)漫才師になっていますよ(*^^*)
    それにしても、ペロティさん命を賭けていますね^^
    そのおかげで、ポップアップテントとチェアをゲットですからね(*’▽’)
    私もと思うのですが、恐怖のあまり指が動かせなかったです(笑)

  3. 海パパ より:

    こんばんはー
    壁に耳あり障子にメアリー
    ヒコタさんがワタシの悪口言ってる気がしてきてみたらやっぱり・・・
    ってペロちゃん!
    もらいすぎ!!
    人徳?
    運の強さ?
    雨男の代償に神様がくれたプレゼント?
    それなのにくむさんのことを勝手にデフォルメするとは((( ;゚Д゚)))
    次は雨撤収だわよんw

  4. ビビー より:

    おはようございます
    このテント設営楽で良さそうですねぇ(^^)
    ソロ幕ゲットおめでとうございます!
    指摘も勇気いりますよね!心配してたんですが
    くむさんの粋な計らいもあって結果的には良かったですかね (^-^;
    3人目ももうすぐで楽しみですね (^-^)

  5. morokoshi213 より:

    グッドモーニング娘。
    ね?私なんかこんなレベルでも書いちゃってますから、ペロティさんの記事いつも面白いですよ〜。
    くむさん優しいですね〜。
    というか、自分のミスで人に嫌な思いはさせないという男気に感服します。
    ペロティさんも、よく指摘しましたね。その時のくむさんへのコメント欄を見たときは背筋が凍りましたよ。

  6. セフォ より:

    おはようございます!
    ほんとつくづく思いますが、ペロリンは計算高い腹黒男ですなぁ〜w
    あの眼はそのあらわれなんでしょうなぁ〜w
    いいな!!そのポップアップテント!!
    マジで買い取ろうかと悩んでたもんヾ(*`Д´*)ノ"
    使わなくなったらいつでも言ってね♥

  7. 大工の銀 より:

    策略家のペロちゃん、お疲れ様です
    ^ ^
    くむさんって、男気ある方ですね!
    とても、気持ちいい感じがしますよー (⌒▽⌒)
    そんな方を、、、 (笑)
    良いギア頂きましたね!!
    実用ありありでいいな〜 ^ ^

  8. ペロティ より:

    ヒコタさん
    こんばんは
    あいそ笑いありがとうございます┐(´∀`)┌
    でも、奥さんに喜んでいただけたみたいで幸いです!w
    奥さんもなんだかんだブログ見てるんですね~
    ちなみにくむさんはこんなキャラではありません~
    広島弁でもまったくありませんよ~w
    金髪は金髪だったみたいですが。。。

  9. ペロティ より:

    rioru3さん
    こんばんは
    ホントですよ~
    そんな、おもしろいことばかり書けるわけないですよね~
    もっと言ってやってください!w
    今回命賭けましたよ!
    がくがく震える手を押さえながらタイピングしましたからねw
    そしてゲットしたポップアップテントとチェアですからね!
    大事に使いたいと思います!
    って、そのうちほんとにくむさんに怒られそうですねw

  10. ペロティ より:

    海パパさん
    こんばんは
    さすがに自分の悪口にはすごい敏感ですね~w
    ん?もらいすぎですかね?
    確かにいろいろともらえてますよね~
    ま、これも人徳ってやつじゃないでしょうかw
    それにもう雨男じゃないんでw
    くむさんのデフォルメはちょっとやりすぎたかもってビビッてますがw

  11. くむ より:

    こんばんは
    えっと…コメントに困りますw
    まぁ、僕の見落としがあったのは間違いのない事実なんで
    ぎゃくに大分後から言われた方が却って対応に困るところでした (;´Д`)
    奥様の事もあり、お詫びも兼ねて荷物が減らせてよかったです。
    あ、因みに金髪はもう直ぐ終了しますよ。
    来月からはヘルメットも被る為に角刈りに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  12. ペロティ より:

    ビビーさん
    こんばんは
    ありがとうございます!
    当選したビビーさんを差し置いて、いいものをもらってしまって若干気が引けたりしますw
    しかし、指摘は勇気がいりましたけど、くむさんがいい方でよかったです!
    3人目、楽しみです♪

  13. ペロティ より:

    morokoshi213
    こんばんわんこそばw
    私もこのレベルで書いちゃってますけどねw
    いやいや、morokoshi213さんに比べれば、ウチのブログなんてまったく笑いのないつまらないもんですよ。
    くむさんが優しい方で本当によかったです!
    命を顧みずに指摘のコメントを入れて本当によかったですw

  14. ペロティ より:

    セフォリン
    こんばんは
    コラコラ
    計算高い腹黒男ってw
    ひどい言われようだなww
    人徳なんですよ、じ・ん・と・くwww
    ていうか、ポップアップテント狙ってたんですか!?
    マジっすか~
    使わなくなったら譲りましょうか?
    定価ぐらいでw

  15. ペロティ より:

    大工の銀さん
    こんばんは
    策略家じゃないですってw
    ほんと、くむさんは男気のあるいい方ですよ!
    そんな方に甘えちゃったりしちゃいました~w
    いいギアをいただきましたよ!
    これでソロもオッケーですよね~

  16. ペロティ より:

    くむさん
    こんばんは
    コメントに困るような記事ですみません。。。
    そして、めちゃくちゃにデフォルメして書いてしまってすみません!
    そして、いろんなものを届けていただき、本当にありがとうございました!
    大切に使わせていただきますね~
    そして、金髪やめちゃうんですか~
    一度見てみたかったなぁw

タイトルとURLをコピーしました