楽天スーパーSALEの商品が一部届きました。そして自作へ・・・

小物系
スポンサーリンク

こんばんは。
どちらかというと名前と合っていない顔だと思うペロティです。
どぞ、よろしく。
家に帰ると、なにやらでかい荷物が・・・

どうやら、先日、楽天スーパーSALEでポチった商品の一部が届いたようです。
このでかいのが何かというのは、ちょっと置いておいて、こちらも届いていました。
ウォールポケットです。

本当は百均でいいのがあればよかったんですけど、なかったので楽天でポチりました。
これももちろんキャンプ用に買いました。
携帯や車の鍵、虫よけスプレーやら洗濯バサミなどなど、ちょこちょこ使うものを、取り出しやすいところに入れておきたい!って前回のキャンプで思ったんですよね。
んで、どなたかのブログで、ウォールポケットがいいってのを見かけて、それだ!と思って購入しました。
タープ内で使う予定です。
とりあえずドアにかけてみました。

下の方のポケットは大きめで、いろいろ入りそうです。

ちょっと気になったのは、上の部分に棒などが入っていないため、ちょっと重いものを入れると、このようにたわんでしまいそうなところですね。

ま、何か棒を買ってきて、いれておけばよさそうですけどね。
そして、冒頭にでてきたちょっと大きめな荷物の正体ですが、
こちらでした。

そうです。ワインの木箱です。
しかも4つも

購入したのはコチラの楽天ショップ

今は売り切れになっちゃってますね。。。
WEBの注意書き通りといえばその通りですが、ちょっと予想以上にキズとかが多いです。。。


んで、このワイン箱を何に使うかと言いますと、ちょっとしたものを自作しようかなと思ってます。
2セット作って、1つは練習用として作って自分で使って、もう1つをカウプレにしようかなと。
あ、ひとつ言っときますと、大したものじゃありませんので、あまり期待しないように。
だいたい表札を除けば、初自作ですからねぇ、簡単なものしかできません!
ま、ワイン箱で作るものなんて限られてきますけどね。
詳細は近々カウプレの告知と一緒に発表しますのでお楽しみに!
ちょっとカウプレ引っ張りすぎじゃない!?

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

コメント

  1. みーパパ より:

    カウプレ登録よろしくお願いします^^(笑)何でもいいです~
    今の所カウプレ連敗中なので・・・
    今度こそは(笑)
    よろしくお願いしますね^^

  2. ペロティ より:

    みーパパさん
    まだ応募は早いですよーwww
    正直みーパパさんが満足できるような景品が出せるかどうかは微妙ですけど、告知した時はまた応募お願いします!

  3. セフォ より:

    おはようございます!
    すごいですね木箱。雰囲気だけでオシャレっぽく感じますね!
    そしてなかなかのキズっぷりで…^^;
    私もカウプレ登録お願いします\(^o^)/
    何が出来上がるのか想像もできません…

  4. まるりん より:

    こんばんは☆
    ワインの木箱で自作⁉
    何やらすごく楽しみです〜
    カートとか⁉何だろなぁ
    うちはそのままラックにお菓子入れるために使ってますけどねσ^_^;

  5. コミ より:

    おぉ!ペロティさんもアレを作るんですね?
    僕もアレを作ろうと今日嫁とワイン箱を探してました♪
    これはこれは奇遇ですな(笑)
    ただし、ペロティさんのほうが先だと思います。
    そもそも同じなのか??
    (´艸`*)楽しみにしてます。

  6. ペロティ より:

    セフォさん
    雰囲気はいいですよね、ワイン箱
    ただ、よく見ると、とっても汚いですwww
    カウプレは・・・、まだもうちょっと待ってください。。。(´∀`;A
    今度告知しますんで、そんときに再度応募お願いしまーっす!

  7. ペロティ より:

    まるりんさん
    カート!うーん、ちょっと違いますねぇ
    でもカートもいいですね!
    何を作るかはお楽しみって事でw
    ワイン箱って結構使い道ありますよね。
    普通に収納にも使えますよね。

  8. ペロティ より:

    コミさん
    そうです!アレです!www
    多分同じあれですよ~
    そうですか、コミさんも作ろうとしてましたか~
    お互いがんばりましょ!
    で、違ってたら笑いますねwww

タイトルとURLをコピーしました