土岐アウトレットがバーゲンだっていうから・・・、また散財

小物系
スポンサーリンク

こんにちは。
最近夜に酒飲むと眠くて更新ができないペロティです。
どぞ、よろしく。
いとしろのレポの続きかと思いきや、またしても昨日こちらに行ってきたというお話しです。

そうです!土岐プレミアムアウトレットです!
そして、土岐プレミアムアウトレットといえばコチラ
コールマンアウトレット!

もう、この辺の画像は使いまわしでいいんじゃないかと思ってきた今日この頃・・・
そして散財・・・

コールマンでの戦利品

せっかくなので、軽く購入品のレポを。
まずはコチラ
メラミンテーブルウェアセット
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット

これで、なかなか汚れの落ちないプラスチック食器からおさらばです!
箱から出してみたところです。

フタを開けてみました。

中に入っているのはこれだけ。

今回、このセットは別に、この画像の一番下にあるメラミンパーティープレートも4枚購入

Coleman(コールマン) メラミンパーティープレート
Coleman(コールマン) メラミンパーティープレート

それも含めて付属の袋にすべて入ります。

お次はコチラ
エクストリームアイスクーラー/15L
Coleman(コールマン) エクストリームアイスクーラー
Coleman(コールマン) エクストリームアイスクーラー

上のリンクは25Lですけど、私が今回買ったのは15Lサイズです。
今回の店頭には15Lと30Lしかなくて、ものすごく迷ったんですけど、サブ的に使いたいなと思って15Lにしました。
でも後で25Lがあると聞いてちょっとショック。そのサイズがよかったなー。
ま、でもいいんですけどね。
袋から出したところです。ソフトクーラーなので折りたたみできます。

中はこんな感じ。

エクストリームなだけあって、壁の厚みがけっこうありますね。
中の高さはこんな感じ。

フタを閉めるとこんな感じ(ファスナー閉じてないけど)

フタには、出し入れしやすいようにサブのフタもあります。

続いてはコチラ
容器付きマナ板(スライドストッパー付き)
Coleman(コールマン) 容器付まな板(スライドストッパー付)
Coleman(コールマン) 容器付まな板(スライドストッパー付)


セット内容はこれだけ。

トレーは伸縮します。

付属の袋に収納可

続いてはコチラ
ポップアップユーティリティボックス/M
Coleman(コールマン) ポップアップユーティリティボックス
Coleman(コールマン) ポップアップユーティリティボックス

まぁ、ゴミ箱用途ですよね。
袋から出したところです。折りたたまれています。

留めてあるバックルを外すと立ち上がります。

フタをあけると、袋用のクリップつき。

あけたフタはビラビラならないようにバックルで留めれます。

続いてはコチラ
コンビニハンガー
Coleman(コールマン) コンビニハンガー
Coleman(コールマン) コンビニハンガー

これは、まぁ、書くことないですけどね・・・

おまけに
今さらCOC会員になりまして、カタログとステッカーをいただきましたw

あ、あと、まだ買ったものが、
自分のマリンシューズが欲しかったので、
ニューバランスのアウトレットに寄って、
コチラをゲット

ニューバランス SM429 だそうです。
2980円でした。なかなかお得じゃないでしょうか。
横から

ソールはこんな感じ。

履き心地もグッド!

(お見苦しい足ですみません・・・)
以上です。
どれもこれも早く使いたいけど、どんどん荷物が多くなっていくー!
ちゃんと積めるのか、これ?

コメント

  1. コミ より:

    お!ついに会員なりましたね!
    メラミンテーブルウェア僕も持ってますが、下のパーティープレート入れるとこにウチはしゃもじ、おたま等入れてます(笑)
    カトラリーセット買っても皿と一緒に上の段に収まりますよ!ちょっとキツいですけど・・・
    コンビニハンガーはちょっとした荷物とかかけとくのに重宝してます(^^)

  2. こんばんは^^
    土岐、バーゲンでしたか~
    行きたいんですが(案内もあったかな?)結構な距離がネックで…….
    近いといいですね~うらやましいです^^

  3. ユイマーる より:

    連コメ失礼します。
    メラミンテーブルウェアは、嫁から好評なので、買ってよかったアイテムですね~。
    油落ちはかなり改善されますから。
    うちもニューバランスの使ってます。
    けっこう履きやすいですよね~。
    うちは嫁のウォーターシューズになってますが(;´▽`A“
    SM520って型番ですが、見た目はかなり似てますね~。
    2980円ならかなりお買い得かと思いますよ。
    それにしても、かなりの勢いで荷物増えてますね・・・。
    こうなったら、ルーフボックス導入かな?ww

  4. まるりん より:

    夏キャンプお疲れさまでした♪
    満点の星空と楽しい川遊び。
    夏満喫デスね!
    ソフトクーラーボックスって中のものが倒れたり保冷力がイマイチだったりと色々有りますが、私は100均とかで小さいクーラーバックを買って野菜や調味料、飲み物など別けて入れてます〜
    その方が開けた時ごちゃつきや保冷力が保たれて気にいってます。
    ので、お試しくださいませ〜

  5. ペロティ より:

    コミさん
    ついに会員になっちゃいましたよ~
    キッチンツールは、以前にコールマンのキッチンツールボックスを買ったので、ウチではそれに入れています。
    カトラリーセットは、今回あったら買う予定だったんですけどありませんでした。次回のキャンプまでには購入予定です~
    ウチでもこのケースに入るかどうか、確認しました!
    バッチリ入りそうですよね!

  6. snowman より:

    こんばんは(連でスミマセン)
    土岐、バーゲンでしたか~!!
    行くとやばいですね。(ママの買い物が怖い)(^_^;)
    マリンシューズは、川では必需品ですよね~
    着々と荷物が増えていきますよね~、我が家もそろそろ積めないかも・・・

  7. ペロティ より:

    キャンピング パパさん
    土岐、バーゲンでしたよ~
    キャンピング パパさんのところからだと、確かにちょっと遠いですよね。
    行くとしたら気合入れないと厳しい距離ですね~
    アウトレットでしたら、最近できた竜王とかの方が近いんですかね?
    でも、近いからいいってわけでもないですよ。
    財布がどんどん軽くなる・・・

  8. ペロティ より:

    ユイマーるさん
    メラミンテーブルウェアいいですか~
    早く使ってみたいですねぇ
    ユイマーるさんもニューバランスの使ってましたよね!
    前にブログで拝見させていただきました。
    それの記憶があったので、ニューバランスのお店があったのを知って、探したんですよ~
    ユイマーるさんがお持ちの型番の後継?のもありましたよ。
    私も実際に試し履きしました。
    ちょっと紐が多すぎて、面倒くさそうだったので、今回はこっちの型番にしました。
    でも物はいいですよね~。
    ウチのチビたちの安物マリンシューズは、1回使っただけでもう破れが・・・

  9. ペロティ より:

    まるりんさん
    かなり夏を満喫してきました~。
    よかったですよ。
    ウチも今まではサブとして、どこかのおまけでもらったようなソフトクーラーを使ってたんですけど、これを機にいいものがほしい!となって買ってしまいました。
    今回の用途としては、主に現地で買った肉や魚とかの生ものを入れる用の予定です。
    でも、調味料とかはまだそのおまけソフトクーラー使ってますね。
    確かに小分けできて使いやすいかもしれませんね。

  10. ペロティ より:

    snowmanさん
    土岐のバーゲンはやばいです(汗)
    財布の中身がとんでもないことに・・・w
    マリンシューズは、前回の川遊びで、クロックスではやっぱり不便だったってわかったので欲しかったんですよね~
    でも、もうすぐ夏も終わりそうなので、今年あとどれぐらい使えるかはわからないですけどね・・・

  11. ゆずぽーん より:

    こんにちわ(^-^)/
    土岐アウトレットバーゲンだったのですね!行きたかったなー( ; ; )
    昨日近所の川で川遊びして、午後から岐阜のヒマラヤへ行こうと企んでたのですが、遊び疲れたのかチビ達爆睡…
    結局行けませんでした(涙
    食器セット私も欲しかったんですよー(^^)
    Amazonの欲しい物リストに入れてあるのですが…
    ポチっと出来ずにいる私(涙
    最近欲しい物が多くて困ります(涙
    今月は10年ぶりにテーブルの更新を考えてます!
    テーブルに卓上コンロが内蔵出来るやつ、ずっと欲しかったんですよ(笑
    ぼちぼちがんばります(笑
    それではお邪魔しました(^-^)/

  12. ペロティ より:

    ゆずぽーんさん
    土岐のバーゲンは今週末までやってますから、まだ間に合いますよー
    ただ、商品があるかどうかはわかりませんけど・・・
    でも三重からですと、ちょっと遠いですよねー
    ちなみにこのメラミンテーブルウェアセットは2980円でした!
    なかなかお買い得だったんじゃないでしょうか。
    ただ、もう品数はほとんどありませんでしたけど・・・
    近所の川で川遊びができるなんてうらやましいですね!
    岐阜のヒマラヤもぜひ行ってみてくださいね

  13. ザ・物欲の夏!
    って感じですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いい買い物がいっぱいできて良かったですね〜
    そのマリンシューズいいですね
    デザインもそうですが履き心地が良いって大事ですよね。
    私のマリンシューズは履き心地がメッチャ悪くて
    履くのが嫌になってしまいました
    安く買えて羨ましいです

  14. ペロティ より:

    あーどべっぐさん
    いい買い物はできたと思ってるんですけどね、
    もうね、財布の中身がね、
    ヒィィィィって感じですw
    マリンシューズはまだ買ったばかりなんですけど、すでにめちゃ気に入ってます。
    たしかに履き心地って重要ですよね!
    あー、早く川遊びで使いたいー!

タイトルとURLをコピーしました