ナチュラムさんで初ポチり

雑記
スポンサーリンク

こんばんは。ペロティです。
どぞ、よろしく。
先日から道具の紹介ばかりですが、今は道具をそろえている最中で、いわゆる過渡期ですのでもうしばらくお許しを。
さて、先日のコールマンアウトレットやスポーツデポなどでの買い物が終わっても、商品がなかったり、高かったりして購入できていなかったものを、今更ながらナチュラムさんで初ポチりさせていただきました。
それが昨日届きました!

それにしても、早かったねー。さすがナチュラムさん。
ちなみに今回購入したのはこちら↓
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

定番ですね。
Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェア
Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェア

これはレッドとグリーンを一つずつ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグ

これも今度レポしたいと思いますが、でかすぎたかも・・・
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラグナ ステンレスクッカーLセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラグナ ステンレスクッカーLセット

本当はユニフレームとかのがほしかったりするんですけど・・・、値段が。。。
ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)
ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)

これは、とりあえずお試しで
そして今回の目玉はコレ↓
Coleman(コールマン) ファイアープレイステーブル
Coleman(コールマン) ファイアープレイステーブル

ファイアープレイステーブル!
いわゆる囲炉裏型のテーブルってやつですね。
本当は、結構値段もするので、みーパパさんのように自作しようと思っていたのですが、妻が猛反対・・・
曰く、「変なもの作るんだったら、ちょっとぐらいお金かけても完成品買ったほうがいい!」とのこと。
いやね、一応、以前に庭の物置を作ったり(結構でかいヤツ)したこともあって、DIYの道具も一通りそろってるんですけどね。。。
よっぽど私の腕に信用がないと見えます・・・
ま、いいんですけど。。。
どちらにしても、囲炉裏型テーブルはどうしても欲しかったので、めちゃ楽しみです!
さっそくそれぞれ開けてみました。
まずは小物系

そんでもってスリムキャプテンチェア

そして最後にファイアープレイステーブル

ん?
乱視かな?
なんか2つあるように見えるけど・・・

うん。2つあるね。
オレ、間違えて2つ注文しちゃったっけ?
注文書・・・、いやちゃんと1つになってるな。
これって、いわゆる過剰出荷ってやつですね。
じゃあ、さっそくヤフオクに出しt
いや、本気でちょっとそう考えたんですけどね、さすがに悪いなと思って、ナチュラムさんに連絡することにしました。
実はうちは夫婦揃って物流系の会社(別々の会社ですけど)で働いているってこともあって、
こういう出荷系のミスには寛大なんですよね。まあ、気持ちもわかるんですよね。
(でもS川急便さんの時間帯指定のいい加減さには厳しいですけどw)
2個入りの箱を1個入りと勘違いして、ピッキングしちゃったんでしょうねー。

まぁ、よくあるミスです。
妻「あー、うちでもよくやるミスだわー」
ペロティ「だよねー。今度からこの商品のロケーションのところに『2個口注意!』とか張り紙されるんだろうねーw」
妻「あるあるw」
なんて会話が我が家でされてました。
ナチュラムさんにメールしたところ、集荷して回収してくれるそうです。
でも、実はちょっともったいないことしたかなと、思ってたり・・・、なんてね。
それぞれの商品はまたレポしたいと思います。
(つーか、レポする商品いっぱいあるけど本当に大丈夫かペロティ!)

コメント

  1. グリッチ より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    うーん、もったいないw
    ウソウソ(^^;;
    きっといい事ありますから(#^.^#)
    それにしても勢い凄いですねw

  2. yasu-yoko より:

    はじめまして!
    足あとからお邪魔させていただきました^^
    私はキャンプ初心者なので、勉強させていただきたいです☆
    よろしくお願いします!

  3. ペロティ より:

    >グリッチさん
    そうなんですよねー。
    やっぱもったいなかったかなーとか思ったりするんですよね。
    正直これがナチュラムさんじゃなかったら、失敬してたかも・・・
    ナチュラムさんにはこれからもお世話になるかなーとか思ったりしまして。
    ま、いいことありますよね!

  4. ペロティ より:

    >yasu-yokoさん
    はじめまして。
    私はキャンプ初心者といいますか、まだデビューすらしていないので、
    勉強することなんかないと思いますが・・・
    といいますか、こちらこそ勉強させてください!
    よろしくお願いします。

  5. ユイマーる より:

    コメントありがとうございました(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ。
    ファイアープレイステーブル、2個届くとは・・・。
    私なら転売してるかな~ww
    我が家はお値段の問題から、作った派です(;´▽`A“
    自分で作ると愛着湧くので、それはそれでいいですよ~。
    私も失敗したとこありましたが、それはそれで楽しんでますww
    佐○急便・・・、うちも時々使いますが、配送前に要電話確認ってなってるのに、最近は確認してくれません(-_-;)
    昔の担当の人は、ちゃんと電話してから届けてくれたのにな~。
    同じ愛知なので、どっかで遭遇するかもしれませんね~ww

  6. ペロティ より:

    >ユイマーるさん
    コメントありがとうございます。
    ボクもですね、自作したかったんですけどね・・・
    反対にあいまして。。。
    やっぱ、自作すると愛着感がちがいますよね~。わかります。
    s川急便さんはね、まぁ、お値段通りって感じですよね~
    これからもよろしくお願いします!

  7. stego より:

    こんばんは~
    初めまして♪
    こんな事あるんですね~
    初めて知りました。
    ペロティさんは正直物ですね!
    私ならもらっちゃって転売するかも(笑)
    キャンプ始める時は最低限の道具で楽しめると思っていた自分、
    今では物欲の沼に入りかけています。
    デビュー楽しみにしています。
    頑張ってください。

  8. ペロティ より:

    >stegoさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    私もネット通販暦は長いですけど、こんなことは初めてでした。
    正直、転売する人の方が多いかとも思いますね。
    キャンプ道具は、始める前から物欲の沼にはまっている私はどうすれば・・・
    今後が思いやられます。
    今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました