コールマン 2500 ノーススター LPガスランタン

照明系
スポンサーリンク

こんばんは。ペロティです。
どぞ、よろしく。
昨日のブログで書きました、コールマン 2500 ノーススター LPガスランタンですが、実際に開けてみた内容をレポートしたいと思います。
Coleman(コールマン) 【2500 ノーススター LPガスランタン】燃料セット
Coleman(コールマン) 【2500 ノーススター LPガスランタン】燃料セット

ナチュラムさんでは、セットでお得なのが出てますね。
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン+純正LPガス燃料[Tタイプ]470g+マントル
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン+純正LPガス燃料[Tタイプ]470g+マントル

こんなセットもありますね。マントルなんか、予備はもっといた方がいいらしいので、これもお得ですね。
昨日書いたように、私はアウトレットでお安く購入したのですが、今回のアウトレットの理由が「パッケージ不良」だそうで、
どうもこれが理由みたいですね↓

私はパッケージなんか、すぐに捨ててしまうので、まったく問題ないですね。
では、さっそく空焼きに挑戦です。
以前にyoutubeで見たので、なんとなくわかっているのですが、緊張します。
(すみません、画像がありません・・・)
こうやってマントルをとりつけてと、
針金閉めてと、
カチ、カチ(チャッカマンの音)
・・・
できました。
いや、これ文章にする必要あるのか!?
画像ないと意味なくね?
ま、いいや。
それにしても、意外と簡単でした。
もっと難しいかと思ってましたよ。
で、グローブとか取り付けて、
完成!

か、かっこいい・・・
横から

ガスカートリッジ装着

それではいよいよ点火です。
ドキドキ・・・
ダイヤル回してと、
シュゴーーーーーー
カチッ、カチッ
着いたー!

すげー!
シュゴーーーーーー
明るい!
シュゴーーーーーー
うるせー!
いや、けっこううるさいですね。コレ。
でも、ちょっと弱くすれば音はかなり小さくなりますけどね。
ちょっと部屋の電気を消してみようかなと。

すげー、雰囲気あるー
早くサイトを照らしたいー!
ますます本番が楽しみです。

コメント

  1. みーパパ より:

    ランタンははまるみたいですね(>_<)沼に
    我が家はケロで統一しようと思っているんですが、燃費の関係で(笑)
    楽しいですね~道具を使う楽しさを感じますよね(>_<)
    こちらもお気に入り登録させていただきますね

  2. ペロティ より:

    ランタンは買ってみてわかりましたけど、いいですねー。
    これは確かにはまります。
    ところで、ケロって何?と思って調べました。
    灯油なんですね。
    すみません、素人で。。。
    お気に入り登録ありがとうございます!

  3. まかなお より:

    はじめまして。まかなおともうします。
    ガスランタンいいですねぇ。ほしいなぁ。
    コールマンのアウトレット、近くにあると私も危ない。きっと気を失ったが最後、再び正気になったとき、ナニを手にしているか(そしてどれだけ財布が軽くなるか)わからないです。

  4. ペロティ より:

    まかなおさん
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。コールマンのアウトレット、あれは危険です!
    なんか思ってたよりも安かったですし、安いから何かってもいいやって気になっちゃいますよねー。
    で、財布の中身を見て後悔する・・・みたいな
    これからもよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました