キャンパーあるあるでお届けする「春のお買い物予定リスト」

キャンパーあるあるシリーズ
スポンサーリンク

こんばんは。
今日ふとキン肉バスターを食らったほうは体のどこにダメージがあるんだろうというのが気になってしまったペロティです。
どぞ、よろしく。
いよいよGWが始まりましたね。
すでにキャンプ行かれている人も多いんでしょうね。
カレンダー通りの休みの我が家ですが、キャンプはGWの後半に行く予定にしています。
GW前半戦となったこの3連休は、昨日はちょこっと買い物に、今日は名古屋の人気者シャバーニに会いに行ったりしてましたので、その辺を軽く書こうかと思ったんですが、前から書こうと思って書けていなかった記事があったのでそちらを先に書こうかと。
シャバーニ云々の記事はまた後日書きますねー
いや、書けていなかった記事というのも、アレですよアレ。
ナチュログさんがちょっと前からやっていた「語って!アウトドア」っていうキャンペーン?イベント?の最近のテーマです。
「語って!アウトドア」というのは、毎回あるテーマに沿ってナチュロガーが熱く語り、優秀な方にはポイントが付与されるっていうやつですね。
何を隠そう、私も第10回のときに最優秀コメントに選んでいただいたりしてるんですよ。

で、今回の企画から、今までの投稿式ではなく、記事テーマ型の募集方式に変わったんですね。
つまり、ブログ記事に投稿して、エントリーができてしまうってことです。
んでもって、今回のテーマが「春のお買い物予定リスト」だそうで、これの期限が4月末日までだったんですよねー
最優秀賞には5000ポイントがいただけるということで、多分ムリだと思いますけど、何か投稿しようと思っていたら、もう期限になってしまったってわけです。
ええ、今日までなわけで、とりあえずダメもとでやっつけ記事でも書いときますわーw
しかし、この手の投稿は、単純にお買い物予定リストだけ買いても面白くもなんともないですよねー
何かしら記事に工夫をしなきゃ・・・、と考えていたのですが、特に思いつかなかったので、お得意のあるあるネタっぽく仕上げてみました。
いや、あるあるのクオリティも低すぎですけどね。
そんなわけで行ってみましょう!
まずはこちらのあるあるからー
・他の人が持っているものが欲しい
一緒にキャンプ行く仲間やブロガーさんとかが持っていてすごーく欲しくなったものとか多いですよね!?
なんでしょう、隣の芝は青く見えるってヤツですかね。
私もいつも他の人が持ってるものがすぐに欲しくなっちゃいます、ええ、むしろ他の人が持ってるものしか欲しくならないと言っても過言ではないかもしれませんw
その筆頭格がこちらです

ええ、楽天やらAmazonやらでは取り扱いがなかったので、公式サイトから画像をお借りしてきましたが、そうです、定番中の定番のCAMP MANIA PRODUCTSさんのFIRE HANGER (L) です。
使っている人は多いですよねー
しかし、見ててこれはやっぱり便利!と思います。
高さを調整できるのがいいですよね。
で、買うんだったら、FIRE HANGAR TABLEも欲しいですね。

みなさんもけっこうやってるように自作とかできればいいんですけど、金属加工はムリなんだよなー
春のお買い物リストと言っておきながら、おそらくこの春には買いませんけど、とりあえず今欲しい物の筆頭ですね
続いてのあるあるはこちらー
・なんとなくサイズ違いも欲しくなる
すでに持っているモノで、気に入ったりしちゃうとサイズが違うのも欲しくなったりしませんか?
私はこちらが欲しかったりするんですよね。

ラージメスティンですね。
ちなみにメスティンはすでに持っています。

メスティンはご飯は1.5合までなんですよね。
ソロのときはいいんですけど、父子とかで行った時にはもう少し多めにご飯が欲しいなぁって思ったりすると思うんです。
だからラージメスティンですよ。
あ、メスティン買ってからまだ一回も使ってないんですけどねw
ハイ、次ー
・オシャレで機能的だったらもちろん欲しい
キャンプ道具はオシャレなのがいいと思うんですけど、それが機能的だったら、もうすごく欲しくなっちゃいますよね!
その両立を目指しているギア・・・、というかブランドがこちらー

ナチュラムさんでも取り扱いがあるネイチャートーンズさんの商品ですねー
最近はもうすっかり有名ブランドになっちゃいましたね。
そしていまだにここのギアを買っていない私・・・w
いや、欲しい商品はたくさんあるんですけど、最近は次から次に新商品を開発されていて、どんどん目移りしちゃうんですよー(言い訳)
ネイチャートーンズさんの商品のいいところは、上のあるあるのとおり、かっこいいのに機能的!ってところですね。
店長さんももちろんキャンパーさんだということもあり、どういう機能があったらうれしいかというのをよくわかってくれてるんですよねー
どの商品もちょっとうれしいギミックが隠されてたりしますからね。
最近はスポオソの一部の店舗でも取り扱いが始まるそうで、ますます流行っていくんでしょうな。
この春は難しいかもしれませんが、そろそろ1品買わないとなー
上のキッチンラックなんかすげーいいと思うんですよね。
って、1品も持ってないのに偉そうに語るなって感じですか!?w
ということで次ー、というか最後ー
・だからとにかく欲しい
ええ、もうあるあるでもなんでもありませんが、とにかく欲しいんですよw
こないだ楽天で買えなかったムササビウイングとかね。

買えなかった!となるとますます欲しくなりますわ。
昨冬に買えなかったベルテントとかね。

こっちは値上げしすぎだよなー
でもやっぱり欲しいんです!
というわけであるあるでお届けした「春のお買い物予定リスト」でしたー
うん、どれも春に買う予定はないなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました