ちょっと前の楽天スーパーSALEでポチった小物たち

ファニチャー&収納
スポンサーリンク

こんばんは。
今年の有馬記念も当然のごとく外したペロティです。
どぞ、よろしく。
アドマイヤデウスは絶対来ると思ったんだけどなぁ。
ま、11番人気の馬でしたけどw
さて、今年もいよいよ残り少なくなってきました。
もう休みに入っている方も多いんでしょうね。
私も今日が仕事納めでした。
そして、キャンプ行ってる人も多いんだろうなー
年越しキャンプなんかに行く人もいるんでしょうね。うらやましい限りです。
我が家の今年のラストキャンプは、先々週末の忘年会キャンプでした。
そちらのレポはまた今度書きます。
あー、あと、今年のキャンプの振り返りなんかもまた今度書きますねー
今日は、ちょっと前の楽天スーパーSALEで買った小物たちのレポをまだ書いてなかったので、それを書きたいと思います。
あ、ホントにたいしたことない小物ばかりなのであしからずー
まずはこちら

ロゴスの倍速凍結氷点下パックXLです。

先日購入したスチベル用に購入しました。
保冷力が怪しいという話だったので、いい保冷材が欲しいなと思ってたんです。
正直、今の時期はスチベル自体使ってないんですけどねw
続いてはこちらの品々です。

いつもお世話になっている山渓さんで購入しました。
まずはこちらですね。

またしてもスチベル関連商品であるスチールベルトクーラーカバーです

さっそくスチベルを出してきて

かぶせてみました。

ふむ、当たり前ですがジャストフィットですw
斜めから

取っ手のあたりは穴が開いてます。

カバーは思ってたよりも分厚かったですね。特に上の面が。
今回購入した理由としては、保冷力アップももちろんありますけど、スチベルのキズ防止がメインでした。
車に積んだときとかに、ギューギューになるので、絶対キズがつくと思うんですよね。
ま、そのあたりは十分役割を果たしてくれそうですけどね。
できれば、カバーをかぶせたまま、フタが開閉できるようにファスナーを付けておくなどの工夫があってもよかったんじゃないかなーって思ったりもしました。
そうそう、こんな注意書きがありましたね。

「スチールベルトクーラーは別売りです」
・・・
見りゃわかるっつーのwww

続いてはこちら。

ユニフレームの真鍮のシェラカップなんですけど・・・
30周年記念モデルなんです。

そりゃ、似非ユニフレーマーとしては買っとかないとダメですよね?
実はこの商品を買うとき、この記念モデルが出ているのを知らずに、普通に真鍮のシェラカップを発注してしまったんです。
で注文した後にこの30周年モデルがあると気付いて、山渓さんに連絡をして、無理をいってこのモデルに切り替えてもらったんです。
山渓さん、その節はありがとうございましたー
シェラカップ、着実に増えていってますねー、ムフフw
さて、続いてはこちらの品です。

ライトマイファイアのスポークです。
赤とピンクの2本セットです。

スポークは、先日購入して、使い勝手がいい!と思ったので、追加購入しました。
家族にも使ってもらおうかなぁと思っています。子供たちもスポークは気に入ったみたいですしね。
以上です。
こうやって見るとほんとに大したことないネタだなーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました