あの関東ブロガーさんが出張で来てたので街飲みです!

雑記
スポンサーリンク

おはようございます。
ペロティです。
どぞ、よろしく。
コメントの返信が遅くなっていてすみません。また、あらためてさせていただきますね。
さて、昨日のことなんですが、ちょろっと街飲みに行ってきました。
ホントは昨日の夜にアップしようと思ったんですが、寝てしまったので、通勤中のこんな時間にアップしてまーす。
今回は、naru1970さんが東海地方に出張だということで、それなら!と、いつもの東海メンバーが集まりました〜
今回のメンバーは、
naru1970さん
海パパさん
磯野さん
ヒコタさん
庄太郎さん
snowmanさん
そして私ペロティ
という、まぁ、言ってみたらいつものメンバーですw
naruさんが帰りは新幹線で帰るということで、名古屋駅近郊での飲みとなりました。
で、私は仕事で若干遅れて行ったんですが、みなさん既に結構できあがってました。
とりあえず乾杯!

そして、なぜかみなさんからの凄まじい言葉責め・・・
「ナンバーワン奪還したいのかもしれんけど、最近の更新必死すぎだよねw」
「最近狙いすぎなんじゃないの?今日(昨日)の記事とかひどかったよね〜w」
「そうそう!ペロティは昔のほうが全然面白かったよね!あの頃を思い出しなよ!」
「あ、あと、先日の粕川グロッキーの件で、女子会メンバーから大バッシングだったみたいだよ〜、評判最悪w」
「ていうか、むしろ死んでしまえ」
などなど・・・
まぁ、散々でしたw
最後の一言は言われてない気がしますけど、まぁ、それぐらいの感じだったってことでw
そして、最近の飲みになると毎回この会話になるという、ピコリンの次のテントはどうするって話やら、次のキャンプの話やらで盛り上がりました!
そして、名古屋駅で飲んでいるというのに、1時間半以上前から帰りの新幹線の時間を気にするnaruさんを新幹線の改札まで送りました。

ね?余裕で間に合ったでしょ?naruさんw

その後はまたラーメンでも食べに行こうかとウロウロ・・・
磯野さんのトイレ待ちの時に謎の名刺について力説するヒコタ氏w

で、ラーメン屋に行って、もう一回乾杯!

そんでもって、健康的に23時前にはお開きとなりました。
楽しかったわ〜
みなさん、お疲れ様でした。またやりましょうね!

コメント

  1. naru1970 より:

    こんにちは(^○^)
    昨日はありがとうございました(*^◯^*)
    楽しゅうございました。
    そんな前から気にしてなかったと思うけどねf^_^;)
    買った切符の新幹線行っちゃったし(≧∇≦)
    またよろしくね

  2. ヒコタ より:

    久々の街飲み楽しかったね~
    naruさんにも会えたし!
    ペロちゃん結構言われとったね。
    でもヘコタレないとこは流石だわw
    謎の名刺は秘密だわよ~w

  3. セフォ より:

    ラーメン食い終わった頃に仕事終わったわ〜(´・ω・`)
    なるさん泊まってけばよかったのに〜
    ペロリンはほんと言葉責め好きだねw

  4. 海パパ より:

    おつかれしたー
    しっかし凹まんねーw
    そのへんが大物なのかもしれませんw
    また飲もうねー
    設営撤収ないとこでw

  5. ゆあぱぱ より:

    こんばんは!!
    いやぁ~、東海ブロガーの飲み会・・・ちょっと怖い(((°Д ゜)))ガタブル
    でも、楽しそうですね(^-^)
    ヒコタさんの記事とあわせて読むと楽しさ2倍ですよ!!
    ・・・・・・謎の名刺がきになる。。。

  6. snowman より:

    お疲れ様〜(^O^)/
    いやー楽しかったね!
    ツマミにしちゃってすんませーん’`,、(‘∀`) ‘`,、
    でもね、そんなペロリンは
    みんなに愛されてるよーーーヽ(´ー`)ノ

  7. ペロティ より:

    naru1970さん
    こんばんは
    昨日はありがとうございました!
    いやいや、それぐらい前から気にしてましたってばw
    ていうか、買った切符の新幹線行っちゃったってどういうこと!?
    え?時間的には間に合ってたよね???
    また飲みましょうね!

  8. ペロティ より:

    ピコリン
    こんばんは
    昨日はありがとね~
    いやー、街飲みもいいやね!
    めっちゃ言われてたよね、私。
    いやいや、相当へこんでたからw
    謎の名刺は・・・、ま、内緒だねw

  9. ペロティ より:

    セフォリン
    こんばんは
    遅くまでお疲れ様~
    待ってたのに~w
    そうだよね、naruさん泊まってけばよかったのにね。
    でも、平日だったからね。。。
    言葉責めはね・・・、嫌いじゃないけどね・・・w

  10. ペロティ より:

    海パパさん
    こんばんは
    昨日はありがとうございました~
    いやいや、凹んでたから!w
    めっちゃ凹んでたしー
    みんなひどいこと言うよね~w
    また飲みましょう!
    設営撤収ないと楽でいいやね~
    お金はかかるけど。。。

  11. ペロティ より:

    ゆあぱぱさん
    こんばんは
    東海ブロガーの飲み会、全然怖くないですよ~
    ま、一見するとガラが悪いのは間違いないですけどw
    でもまあ、安定のメンバーで楽しかったですね~
    ピコリンの記事と合わせて読むといいかもですね!
    謎の名刺は・・・、ピコリンに聞いてやってくださいw

  12. ペロティ より:

    snowmanさん
    こんばんは
    昨日はありがとうございました~
    楽しかったですね~
    めっちゃ言葉責めうけて、ヘロヘロでしたわw
    愛されてる??
    そんな言葉にはだまされないぞ!w
    また飲みましょうね!

タイトルとURLをコピーしました