お土産の品をいただきました

未分類
スポンサーリンク

こんばんは。
最近ママがいろんな人のキャンプブログを読み漁るようになってきたペロティです。
どぞ、よろしく。
昨日の出張中、ママからメールが届きました。

—————————————————————————————————–

今日、職場で庭でとれた幼虫の話をしたら蛾かコガネムシの幼虫ではないかと言われかなりビビっている○○(ママの名前)です。
どぞ、ヨロシク
↑うけた~!?
これマジな話ね!!怖いわ((((;゜Д゜)))
さて、今日帰ってみるとこんな物が届いてました
……………………・(汗)
ブログみたいにここで写真貼れないのね・・・もうやめるわ
んで、本当に帰ってきたら郵便きてて、まず宛名の時点で笑ったわ(^―^)おもしろい!
(以下略)

—————————————————————————————————–

・・・
どうも、私のブログをマネしたかったようですねw
マネするんなら、もちっとちゃんとせいや。
あ、ちなみに冒頭の幼虫の話を補足しておきますと、この夏に飼ってて死んだカブトムシやらクワガタを埋めていた庭の花壇から、大量のカブトムシの幼虫に似た生き物が出てきたので、一応容器に入れておいたんです。
死骸を埋めてたところなんで、ひょっとしてまだ生きてたメスとかがいて、卵を産んでたんじゃないか?とか思ってたんですけど、よくよく調べてみると、カナブン(コガネムシ)の幼虫にほぼ間違いないっぽいことがわかったって話です。
話を戻します。
何が届いていたかというと、こちらの品々でした。

JALグッズの数々!
送ってくれたのは、飛行機といえばあの人、そう、
Papipapoさんです。
Papipapoさんといえば、先日の当ブログの10万PVカウプレで、残念賞のB賞が見事当選されていました。
当選後に連絡先を教えていただくためにメールをいただいていたのですが、その中にこんな記載が・・・

—————————————————————————————————–

先日、ぺロティ家を襲撃しようと計画し
憎き台風18号のおかげで流れてしまいましたが
我が家からささやかながら お土産を準備させて頂いておりました。
今回のお礼といっては失礼ですがお送りさせて頂きたく思います。
お手数ですがぺロティさんの連絡先をお教えいただければと思います。

—————————————————————————————————–

そういえば、先日キャンセルした朝霧ジャンボリーなんですが、Papipapoさんも行こうとしていたそうですね。
もうね、本当はね、こちらから贈るほうなので、何かをもらうなんて、それじゃカウプレの意味ないわけですよ。
だから、普通はね、お気持ちだけ受け取ってですね、きっぱり断るべきなんですよ。
が、しかし
せっかくのご厚意を無駄にしてはいけません!
しっかり連絡先をメールさせていただきました!

そしたらですね、カウプレの商品が先方に届く前に、真っ先に先ほどの画像の品々が届いたわけです。
ちょw、これw、こちらから送ったカウプレ商品より豪華なんじゃね!?w
ちなみにカウプレ商品(残念賞)はこちらでした

かいはまっさきに飛行機を作って、めちゃくちゃうれしそうに遊んでました。
ちなみに、ママが笑った宛名はこちら。

わざわざ、ペロティ家の表札の絵をバックに宛名を作ってくれたんですね・・・
手が込んでますね~
こちらから送った宛名なんて、めちゃ手書きだったのに・・・
Papipapoさん、本当にありがとうございました!
ちなみに、まったくの余談ですが、このママからのメールをもらったその時間、
私ペロティは、
ANAに乗って出張先に向かっているところでしたw
これからは、JALも使っていきたいと思ってまーす!
でも、名古屋から松山に便が出てないんすよね・・・。出張でよく松山行くんですよ・・・

コメント

  1. ヒコタ より:

    こんばんは!
    ブログが繋ぐ縁って感じでいいですね!!
    Papipapoさんもお返しのお土産や宛名にまで気を使っていて素敵な方ですね~!
    ペロティママwユーモアがあって面白いブログが書けそうですよw

  2. ペロティ より:

    ヒコタさん
    Papipapoさんには、逆に気を使わせてしまったみたいで、申し訳ないなーって思っちゃいました。
    それにしても宛名の画像とかはやられたーって感じでしたよ。
    ペロティママはまだまだですよ。
    「うけた~!?」とか書いちゃってる時点でダメですw

  3. ゆずぽーん より:

    こんばんは(^o^)/
    ママさん面白いですね(^^)
    いい感じです(笑
    ぐぉぉぉー
    素敵なJALグッズ!!
    飛行機に目がない私にはうらやましすぎる(^_^;)
    飛行機乗りたいなー( ; ; )
    ていうかまた出張なんですね(^_^;)
    ご苦労様ですm(._.)m

  4. えいじ88 より:

    おはようございます^_^
    ママさん、いい人ですね〜!
    夫婦仲良く羨ましいです〜(*^_^*)
    Papipapoさん、心配りがニクいっすね!
    来月お会いすることができるので、
    どんな方か楽しみになってきました!

  5. セフォ より:

    こんにちは!
    奥さんもまた面白い人ですね〜さすが夫婦ですね!
    しかも文面から仲の良さが垣間見ることができます。そんな夫婦でありたいです><
    宛名のアイデア最高ですね!これはちょっと嬉しすぎじゃないですか?
    遠慮無くもらっちゃうところもまたペロティさんですね〜^^

  6. Papipapo より:

    こんばんは。^^
    送り主のPapipapo父です。
    ぺロティさん、ものすごいコマーシャル有難うございます。
    超人気のブログに のせて頂けるだけでも凄いことなのに。。。
    ただ コマーシャル費用はお支払いできませんので あしからず。(笑)
    本当は襲撃して、握手して 色々なお話をして 手渡しできれば
    最高!だったのですが 残念です。(T_T) 憎き台風のおかげで・・・
    宛名は何気なく なにも考えずに印刷してました。(汗)
    まぁ ”ないすみどる?”ですから~。(誰が?)
    おおっと 忘れるところでした B賞の賞品無事に届きましたよ~。
    我が家のブログにアップしますね。
    本当に有難うございました。\(^◇^)/

  7. ペロティ より:

    ゆずぽーんさん
    ママ面白いですか~?
    多分面白くないと思いますよ~w
    JALグッズいいでしょ~w
    ウチも子供が大喜びです!
    出張は最近ちょっと多いですね。
    週一ペースで行ってます。
    ま、少ないときは全然ないんですけどね~

  8. ペロティ より:

    えいじ88さん
    夫婦仲はどうなんでしょうか。
    ま、いいほうだとは思いますけどね。
    たまに不貞寝しますけどw
    そうか、えいじ88さんもPapipapoさんもR’sパパさんのハロウィングルキャンに参加されるんですよね!
    いいですね~
    個人的には、Papipapoさんはいい感じのナイスミドルだと想像してますw

  9. ペロティ より:

    セフォさん
    ママは大して面白くないですよ~
    ほめるとつけあがるんでw
    ま、仲はいいほうだと思いますけどね。
    宛名のアイデアは正直思いつかなかったですね。ニクいですねw
    ま、もらえるものはもらっとかないと損ですからねw

  10. ペロティ より:

    Papipapoさん
    本当にありがとうございました!
    子供も大喜びです!
    超人気ブログだなんて・・・、それはないかとw
    やっぱりキャンプ場でお会いしたかったですね~
    でも、またどこかで機会はありますよね!
    宛名のアイデアはよかったですよ。
    ママも笑ってましたw
    さすが”ないすみどる"w
    景品無事届いてよかったです。
    ブログへのアップありがとうございます!

  11. snowman より:

    こんばんは
    ママも参戦しだしましたね~(^-^)
    我が家のママも最近、コメントや記事を入れるように
    なりました。
    夫婦でハマりだすともう泥沼ですよ~(^_^;)

  12. ペロティ より:

    snowmanさん
    ウチのママは基本見てるだけーの人ですけどね。
    snowmanさんのママはコメントや記事まで入れるようになったんですか?
    やばいっすねw
    どっちかが止める役にならないと際限ないですよね~

タイトルとURLをコピーしました