REVOルーム4とブツブツ交換でアイツをゲット! in ひるがの高原キャンプ場 その2

岐阜県のキャンプ場
スポンサーリンク

こんばんは。
先日朝の通勤時に自転車に乗っていたら頭にセミが直撃したペロティです。
どぞ、よろしく。
ええ、セミがぶつかった直後は、一人でめちゃうろたえてましたよ。びっくりするほどかっこ悪かったと思いますw
あと1日でお盆休みという人も多いんじゃないでしょうか。
私もそうなんですよねー
んでもって、11日の山の日から2泊3日のファミキャン予定です!
先週末も、久々にくのわきに行って、川遊びを楽しんできたりして、相変わらず夏休みの週末は忙しいっす。
でも、やっぱりお盆のキャンプは、長期休暇ということもあってウキウキしますね~
ということで、ブログ更新をサボってると、どんどんレポがたまっていってしまうので、とっとと消化していきましょうかね。
ひるがの高原キャンプ場の富士山反省しない会キャンプレポの続きです。
前回はこちら

そうそう、今回実戦初張りだったこのREVOルーム4プラス
2016ひるがの高原キャンプ場

これを買ったということは・・・
いつも使っていたREVOルーム4は必要なくなるということ・・・
正直、某オークションサイトに売り出そうと思ってました・・・
というか、REVOルーム4プラスを買うときには、それが条件だったりもしたわけで・・・(オクで○○円ぐらいで売れるから○○円で買えるようなもんだよー・・・みたいなw)
しかし、そんな情報をいち早く察知した男が1人!
そう・・・
あの情報通、またの名を陰のフィクサー、そしてまたの名を越後屋・・・
ノンブロの庄ちゃんです!
私的には庄ちゃんはREVOルーム4なんか持ってると思ってたんですけどねー
とまあ、いろいろと交渉を行った結果・・・
あの品とブツブツ交換することになりました!
別に「ブツブツ」をカタカナにしていることに深い意味はありません!
こちらの品です。
2016ひるがの高原キャンプ場
そう・・・、私が前から欲しい欲しいと言っていたあの品です。
キャンプマニアプロダクツさんのファイアーハンガーです。
しかもオプションのテーブル付きなんです。
ということで、早速打ち込んでみて、撮るわけです。
2016ひるがの高原キャンプ場
ニヤニヤしながら撮ってると・・・
2016ひるがの高原キャンプ場
ん?・・・何か来たな・・・
んなもん撮ってねーで、アタシを撮れってんだよ
2016ひるがの高原キャンプ場
ウフフ・・・
2016ひるがの高原キャンプ場
アタシきれい?
2016ひるがの高原キャンプ場
・・・
あれ?何撮ってたんだっけ? まいいか。
その後、初張りだったおREVOルーム4プラスの前室を撮ってみたり
2016ひるがの高原キャンプ場
やっぱりこの前室いいですよー
覗きに来たみなさんも「REVOルーム4プラス、意外といいんじゃね?」的な感じで好評でした。
しかし、値段が高すぎるわとのことでしたが。。。
確かにこれで45000円はないよねー
そうこうしながらも、なんとなく海パパさんとナギさんのサイトに集まってきたりして
2016ひるがの高原キャンプ場
ファイアーハンガーなんかなくても、超充実している庄ちゃんの焚き火セットで直火の準備なんかしちゃったりして
2016ひるがの高原キャンプ場
日も暮れてきたので夕食の準備です。
今回の我が家の夕食は、ずっとハマっているアヒージョとパスタにしました。
2016ひるがの高原キャンプ場
アヒージョは、バケットを焚き火であぶってから浸して食べると超ウマなんですよねー
ということで、もう眠くなってきてしまったので、また続くにしますねー
更新頻度遅い割りに、1回あたりの内容が薄くてスンマセンねー(最悪ー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました