秘密の小部屋で大人の時間 CMO in ゆらら(十二坊温泉)その3

滋賀県のキャンプ場
スポンサーリンク

こんばんは。
1日の休みしかありませんが、家に帰ってきているペロティです。
どぞ、よろしく。
帰ってくることが重要ですよね~
CMO in ゆららの続きです。
前回までのレポはこちら。

あ、そういえばこのキャンプは、最初に書いたとおり、卒園式後に参加した強行キャンプだったのですが、卒園式の写真をようやく整理できましたので、みなさん興味はないと思いますが、適当にアップしたいと思いますw
家族で卒園記念です。

なかよしのYちゃんともお別れですね~

一緒によく遊んだKくんも別々の小学校なんだよね。

なぜか女の子ばかりの中にかいが一人・・・w

みんな元気でね~!

さて、話をCMOに戻しましょうか。
3月22日(土)1日目夜
前回、ビーフシチューとパエリアでおもてなしをしたというお話をしましたが、実はちょっと心残りなことが・・・
といいますのも、今回CMOに参加された方々には、なんとなく料理を振舞ったりすることができたのですが、現地にはいましたがCMOには参加されていなかった空パパさん&空ママさん夫妻には、料理を振舞うことができなかったんです。
ランドロックのときのお礼も含めて、振舞いたかったんですけどね。
いや、決して忘れていたわけではなく、言い訳をさせていただくと、本当はビーフシチューを持っていこうと思ってたんですが、みなさんに配っていたら、用意していた紙皿がなくなってしまったんですね。
普通のお皿でお持ちして、後で返してもらうのも気を使わせてしまうようでいやでしたし、皿を先に受け取りにいくのも気が引けて・・・、とかいろいろと考えてしまってるうちにシチューも冷めてしまって、結局タイミングを逃してしまったんです。。。
って、完全に言い訳ですね!
空パパさん&空ママさん!すみませんでしたー、次回必ず穴埋めさせていただきます!
さて、宴会もひと段落して、みなさんお風呂に入りに行ったり、自分のサイトに戻ったりと、思い思いに過ごされていましたが、宴会幕の奥の方の秘密の小部屋、フリィさんのマルシャルセボンヌの中にちょこっとずつ人が集まり、宴会第二弾開始です!

しかし、このセボンヌの中が、とにかく暑い!
ニッセンストーブ1台は稼動してたんですが、この銀玉?というランタンがとにかく暖かいみたいですね~

セボンヌに銀玉、ニッセンストーブ・・・、めっさおしゃれですわ~、ため息しかでませんw
ここに集まっていたのは、確かちびっこママさん夫妻、フリィさん、うしともさん、おいちゃんさん、みゅーさん、にっこーさん夫妻、スモユリさん、super3720さんという面々でした。忘れてる方がいたらごめんなさい・・・

このときは、フリィさんのスペシャルトークが全開でした!
今回はフリィさんをはじめとして、関西の方も多かったんですが、やっぱり関西の方のノリやトークはすごいですね~、圧倒されっぱなしでした~
ちなみに、この日はすぐにご自分のサイトに戻られたみたいですけど、前日もまかろんさんという関西のノンブロガーの方が、このセボンヌの中で通称「スナックまかろん」を開店されてたらしいですw
恐るべし関西人www
そして、私も負けまいと思い、とりあえず飲んでやる!ということで、ビールのあとにフリィさんから赤ワインをいただいたり、みゅーさんから白ワインをいただいたりしたのですが・・・、これが後悔することになろうとは・・・
そのあとも、あんな話やこんな話で盛り上がりました~
結局0時ぐらいにお開きとなりましたが、実はこの後の記憶が定かでありませんw
サイトに戻ったらママたちはもう寝てたんですけど、ママ曰く私は深夜2時ぐらいまでシュラフに入ってこなかったらしいです。
残っている記憶は・・・
食事中の方がいたらごめんなさい。。。
確かリバースしまくってたと思いますwww
いやー、久々にリバースしましたね~w(あまり笑いごっちゃないw)
そんなにたくさん飲んだつもりはないんですけどねぇ。やっぱりワインはやばいっすw
ママからはしばらくワイン禁止令が出されました~w
シュラフに入ってからも、朝方にかけて何回かレロレロしてたみたいです。
汚い話で本当にすみません~
ちなみにそんな状態でも、しっかりと時間と温度計の写真を抑えてる自分が笑えますw

そんな感じでもう少しだけ続きます!

コメント

  1. 空ママ より:

    まったく気にしてないですよ。
    それより、かえって気を使わせてしまったみたいですね。
    また、ゆっくりキャンプに行きましょうね。

  2. とっしゃん より:

    こんばんは!
    やっぱ関西圏の方たちのトークやノリは関東の人間からしたら圧倒されますよね(笑)
    会社にも関西人いますが、ついていけないと怒られます((+_+))

  3. ペロティ より:

    空ママさん
    こんばんは
    いえいえ、こちらこそなんかすみませんでした~
    本当に今度こそごちそうしようと思ってたんですけどねぇ
    次回はぜひおもてなしさせていただきます!
    無理のない程度にねw
    そしてゆっくりキャンプしましょうね~

  4. ペロティ より:

    とっしゃんさん
    こんばんは
    関西圏の方たちは、やっぱりノリやパワーが違いますよね~
    なんなんでしょうかね、あれは。
    育ってきた環境や文化なんでしょうかね?
    しかし東海も負けてられないですからね~
    次は張り切っていきますよ~

  5. ken-z より:

    おざーっす!!
    ペロちゃんにワインを飲ますと危険・・・
    φ(`д´)メモメモ…
    いや、むしろワインを飲ませろ!!
    φ(`д´)メモメモ…
    なーんてね♫

  6. 大工の銀 より:

    こんにちは ^ ^
    モザイク越しでも、目ヂカラがひしひしとっ! (笑)
    『ワインが、、飲みたい、、、』
    了解しました!
    うちの妻もワイン好きなんで、
    うちのワインも飲んで下さいねー
    銀玉? 気になります!
    凄い明るいんすねー
    欲しいなー ^ ^

  7. snowman より:

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    ワインは、危険ですよね〜f^_^;
    飲んでて自覚が無いのが危ないです!
    楽しくて飲み過ぎたんですね〜
    そんな銀玉の威力を体験してみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  8. super3720 より:

    その節はどうもご馳走さまでした…
    フリィさんに便乗していろいろ毒吐いたかもしれません (笑)
    でも楽しかったですよね。。。
    また何処かでご一緒してくださいね ^^

  9. ペロティ より:

    ken-zさん
    こんばんは
    返信遅くなってしまってすみません~
    ワインは危険だよね~
    そうそう、飲ますと危険だからね・・・
    じゃんじゃん飲ませてね!!www
    よろしく~

  10. ペロティ より:

    大工の銀さん
    こんばんは
    返信遅くなってしまってすみません~
    だから、目ヂカラなんかありませんってw
    ワインは・・・、飲みたいですね~w
    奥様もワイン好きなんですか?
    いいですね~、一緒に飲みましょう!
    ウチのママもワイン好きなんですが、あいにく妊娠中なんですよね~
    銀玉は明るくてめちゃめちゃ熱かったですよ~
    やっぱリ銀さんだけに気になる?w

  11. ペロティ より:

    snowmanさん
    こんばんは
    返信おそくなってしまってすみません~
    ワインは危険ですよね。
    ホントに気がついたときは遅いですからね~
    そういえば、ゆっかちゃんも前だいぶやられてましたよねww
    銀玉はすごかったですよ~、熱量がw
    でもオサレでしたわ~

  12. ペロティ より:

    super3720さん
    こんばんは
    返信おそくなってしまってすみません~
    その節はどうもでした~
    そういえばsuperさんもかなりぶっちゃけてましたね~
    かなり楽しませていただきました!w
    やっぱり関西人はすごいですよね!
    またぜひご一緒しましょうね!

タイトルとURLをコピーしました