正月キャンプに挑戦!~真冬の海水浴編~ in志摩オートキャンプ場 その4

三重県のキャンプ場
スポンサーリンク

こんばんは。
光GENJIの佐藤寛之が今何をしているのかが気になるペロティです。
どぞ、よろしく。
志摩の正月キャンプレポの続きです~
前回まではこちら

今回は1泊予定だったので、当然この日に撤収予定なのですが、この志摩オートキャンプ場は、繁忙期以外は10:00チェックイン~16:00チェックアウトという親切設定。
なので、朝食が終わった後に、撤収作業は後回しにして、またしてもみんなで海に遊びに行くことにしました。

みんな波打ち際で遊んでいたかと思ったら・・・

あーあ、やっぱり入っちゃった・・・w

特に、みゅーさんのところのお子さん2人と、ウチのバカ(かい)がガッツリ海に入ってましたね~w

一応真冬なんですけどね・・・w
11月の桃太郎公園のときもそうでしたが、ウチのバカは水を見ると入らなければ気がすまないらしいですw
私は一人突端に向かいました~
そして、その突端から望遠でパシャリ。

その後もみんなで穴を掘ったりして・・・

子供たちは楽しそうでしたね~

ふーも楽しそうでしたね。

帰るよ~と言っても、やっぱりかいは一人で穴を掘ってました。

もうね、本当に犬かとw
そして、サイトに戻って、お昼ご飯を食べて、撤収作業となりました。
実は、このあたりから記憶があいまいだったりしますw
お昼ご飯は確か簡単にカップラーメンだった気がします・・・
撤収があらかた終わった後、翌日まで滞在予定のみゅーさん一家のサイトにお邪魔しました。

かいとふーが撤収中におじゃましてお世話になってましたね。ありがとうございました~
本当は、この日がピルツ初張りだったハミルトンさんのサイトにもお邪魔しようとしたんですが、すでに撤収後でした。
なのでご挨拶だけになっちゃいましたね。うーん、初張りのピルツ見たかったなぁ。うーん、残念!
そして、車に寝かしつけてきたはずのちびっこママさんのところのぷよちゃんが起きてしまって、親切なノンブロガーさんにつれてきてもらうというハプニングもあったりしましたw
そして名残惜しかったですけど、15時過ぎに解散となりました~!
ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました~!
そして、志摩オートキャンプ場、噂通りのすばらしいキャンプ場でした~!
また、ぜひ行きたいと思います。次はできれば海に入れる季節がいいですねぇ。

そして、岐路についたわけですが、高速に乗ってしばらく行くと・・・
「渋滞25km」の表示が!!
そう、初詣帰りも重なり、伊勢道の芸濃あたりから四日市あたりまでかなり激しく渋滞している様子・・・
渋滞手前の安濃SAに寄って、この後どうするかを検討しましたが・・・
基本的に、志摩のレポは終わりなのですが、この日はもう少しだけ続きがあるので、もうちょっとだけ次回に続きます~
ではでは!

コメント

  1. ゆずぽーん より:

    おはです(^o^)/
    カイ君相変わらずガッツですね(^_^;)
    風邪ひきませんでした??
    志摩ACから冊子が届いてかなり行きたいっす(笑
    4月に行ってこようかなと思ってますが、どうなる事やら…

  2. みゅー より:

    海入ってましたねぇ~
    冬なのに( ・_・;)
    でも、でも見ててほっこりしちゃいました
    志摩はほんとあったかかったですね~
    ありがとうございました~
    渋滞もご苦労様でした~

  3. Rukaパパ より:

    おはようございまーす♪
    子供たちって水遊びが好きですよね~。
    かいくんの穴掘りに 「犬か!」 と突っ込むペロティさんに爆笑してしまいました。(^O^)
    志摩からの帰り道、続きのレポが気になります。(@_@;)

  4. セフォ より:

    おはようございます!
    真冬なのに海に入るとは!!(@_@;)
    子どもすげ〜子どもすげ〜!
    とても真似できませんね。
    ほんと素敵な海岸で…海好きな我が家は非常にそそられます!
    帰りの渋滞、お疲れ様でした^^;

  5. 海パパ より:

    こんちはー
    なんとなく久しぶりのキャンプネタの気が・・w
    ぺロティさん復活!って感じでしょうかw
    ちびっこママさんのブログでしたっけ?
    あやしく堤防の突端にいるぺロティさんが激写されちゃったのってw
    ちゃんと写真撮ってたんですねw

  6. ↑海パパさんへ そうですw
    こんにちは~
    私がオネショの処理をしている間に、とても楽しそうに過ごしていたのが伝わってきましたよ~(^ω^)
    ほぼこの時間帯、洗濯に費やしていたんで・・・(;^ω^)
    あと帰りの渋滞レポ、楽しみにしてます\(^o^)/

  7. ペロティ より:

    ゆずぽーんさん
    こんばんは。
    かいは本当に水が好きなんですよね~
    風邪は引かなかったですけどね。バカですからw
    ウチも冊子届きましたよ!
    ウチは、3月~6月の間に1回は行きたいなと思ってます!
    クーポンパスほしいですからね~

  8. ペロティ より:

    みゅーさん
    こんばんは。
    海入ってましたよね~w
    みゅーさんところは、2人ともガッツリ入ってましたよねw
    確かに暖かかったですけどね、志摩は。
    こちらこそありがとうございました~!
    また今度遊んであげてくださいね~

  9. ペロティ より:

    Rukaパパさん
    こんばんは。
    子供たちは本当に水遊び好きですよね。
    ウチのかいは、特に水遊び好きですね。
    目の前にあったら、入らずにはいられないみたいですw
    そして穴の掘り方が本当に犬みたいだったんですよ~
    帰り道からの続きのレポ、お楽しみに~

  10. ペロティ より:

    セフォさん
    こんばんは。
    子供はほんとすごいですw
    でも、この日は確かに暖かかったんですよね。
    水もあまり冷たくなかったみたいです。
    それにしてもバカですけどねw
    海岸は本当にきれいで、夏にぜひ行きたくなりましたね~
    夏場は本当にいいと思いますよ!
    帰りの渋滞は大変でしたけどね・・・

  11. ペロティ より:

    海パパさん
    こんばんは。
    久々のキャンプネタですが、すでに1ヶ月以上前の話なんですよね~
    まだまだ復活って感じではないですけどね。。。
    ちびっこママさんに突端に行ったときのは激写されてましたねw
    ちゃんと突端からも撮ってたんですよ。望遠で。
    そしえt、その突端から見る海もきれいなんですよね。

  12. ペロティ より:

    ちびっこママさん
    こんばんは。
    突端の激写ありがとうございました~w
    そうか、このときはおねしょの処理されてたんですねw
    おつかれさまでした。
    帰りの渋滞レポ・・・、そんなに書くこともないとは思いますけどねw
    楽しみにしていてください~!

  13. こんにちは~。
    海が近いキャンプ場ってイイですね!(^^)
    海水浴も良いけど、釣りもしたくなります。♪
    子供達、海に入ったりして元気ですねぇー!(汗)
    ひょっとして、志摩の海は温かいんですか?

  14. ペロティ より:

    TORI PAPAさん
    こんばんは。
    海沿いは、私も初ロケーションでしたけど、なかなかよかったです。
    夏も最高なんだろうな~と思いましたね。
    私は釣りはしないですけど、釣り好きな人はいいでしょうね~
    志摩の海は、たぶん結構温かかったんじゃないでしょうかね?
    私は入ってないのでわかりませんが、子供たちもそんなに冷たくしてたような感じではなかったですしね。

タイトルとURLをコピーしました